shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

頼る人がいない場合

うちのお父さんとお母さんは、私や妹がいるからいいけど、私は結婚もしてないから頼る人いないなー…って思った。

 

でも、まだ困ってないし、その時はその時でなんとかするしかないし、そうならない場合もあるし、

 

何より、不必要にそうならないようヨガやってるわけだから大丈夫かな。

 

私は何かあった時のために頼れる人を作っておく、みたいのがなんかいやだ。

相手に悪い気がして。

 

何かあった時はどうすればいい?って時々不安になるけど、何かあったらの何かがなんだかわからないので、あんまり深くは考えない。

 

そんなことより、早く寝て、活動時間は冴えてる方が、病気やケガの予防になるからいいよね。

ではおやすみ。