shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

もう、抜ける。

他人がやってることを考えて、いちいちイライラしたり、怒ったり、いつまでも同じことが続く。

どうせ何にも解決しないのに。

 

周りの人にたくさん感謝したいと思ったとたんに、恨みたくなるようなことが起こる。またか、と思う。

 

だから私はもう、そこから抜ける。

いい加減、飽きた。

抜けてどこかに行こう。

 

イライラするのは他人に自分のやり方を押し付けてるから。

自分で自分をイライラさせてるだけだ。

 

子供から年寄りまで、みんな怒って人の悪口ばかり言ってる。

言わなくたって心で思ってたら一緒だ。

それで一生を終えてる人もいっぱいいる。

私はそんなのやだ。

だから、もう早くそういうフィールドから抜けたい。

 

心の底から、穏やかに楽しい人生を生きたい。