shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

オタクでよい。

この前、担当の美容師さんと話してたとき、彼は、いつも髪の毛のことばかり考えてると言っていた。

 

私もいつもヨガのことばかり考えてる。

 

お互いオタクだね。ということになった。

 

オタクが職業になるのが一番いいよね。という話なのだけど。

 

でも、髪の毛と比べると、ヨガのオタクは違う意味でこわいイメージがあるかなぁ…と思った。

 

それでもヨガから心を離すことは、

もうできないなー。

 

オタクだからヨガを深めるチャンスにも恵まれるわけだし。

 

スタジオにも堂々とヨガオタクが来てくれて、よい。

私よりオタクは、私の先生以上でないと。そうそういないと思う。