shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

考えることがなくなっていく

なんか最近、

「もうあんまり考えることがないなぁ」

と思っています。

 

それは、別にヨガの高みに達したとかいうわけではないのだけれど、

 

確かに最近の私は、心が過去のことや未来のことを前より考えない。

 

前からあんまり考えなかったので、更に考えなくなって、目の前にあるやるべきことをやったら、それで終わりだ。

 

そんなんでいいのか?と時々思ったりもするのだけれど、意外にも考えないっていうのはだいぶ心地よいものなので、このままでもいいかな、ということにしている。

広告を非表示にする