su-haku

ヨガと、私が考えてること。何年かに一度インドに行きたくなります。

どこまでいってもエゴだし。

私が前のブログをやめたのは、なんだか書いてるうちに「どうせ全部エゴが書いてるんだよなぁ…」って思ってしまったから。

 

んー、じゃあこのブログは?というと、見てる人がほとんどいないからか、抵抗がない。

 

フェイスブックは、私に賛同して!いいねちょうだい!ってアピールが強いのがあったりして、気持ち悪くなったのでヤメタ。

 

アップしてる本人は「そんなことない!」って言うだろうけどね。

これが私のお気に入り、これが私の大事な仲間、ってどうしてわざわざアップする必要があるのか冷静に見たら、完全にエゴの機能なんだよね。

 

同じことを自分もやってるなぁ。私、気持ち悪いことやってんなぁ。と思ったらそれ以上書くことないよね。

 

というわけだ。

広告を非表示にする