
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

カルマ

因果律。原因と結果。

私は、今までとても人でなしのことをしてきたから、こうなったって仕方ない。と思うこともあり、起こったことは出来る限り受け入れようという姿勢はある。

 

でも、やっぱり、この世界で生きている以上、いつも誰かとか関わってる。

 

その人が目の前でがんばっていたら、私のカルマがどうこうよりも、まずは一緒に乗り越えたい。

 

起こってしまったことは受け入れるしかないけど、まだ起こってないことまで受け入れるってのは…なんか変だしね。

 

広告を非表示にする