
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

便利なグーグルマップ

グーグルマップにはたくさん助けてもらった。

WiFiがあるところで地図をダウンロードしておくと(ダウンロードの仕方はグーグルマップのメニューのオフラインエリアのとこからちゃんとガイドしてくれるから簡単)オフラインでも使えるし、自分のいるとこ分かるし。

 

あとは、電車を探すのにも便利なの!

f:id:IUB:20160721184057p:image

こんな感じでね、列車ナンバーも出るし、時間も正確だし、停車駅も出るし、見知らぬ土地でここまで出来るとすっごく安心感があるよねー。

 

そんなわけなんで、出国前に行くかもしれない場所はダウンロードしておくととっても便利だよー。

広告を非表示にする