読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

日本に帰る日

生理が来たとたん、ピタリと止まった腹痛のおかげで、空港でチキンヌードルを食べることができました。

f:id:IUB:20160707144041j:image

久しぶりのコーヒーも飲んで、今から羽田に戻ります。

 

「明日からまた、いつもの毎日か…」

 

…なんて私は思わない。

 

この旅で私が手に入れた一番貴重な宝物は、

「いつどこで誰と何をしていても、今しかない」

ということ。

 

私の心の中は羽田を出たときからインドにいるときもKLを出るときも、多分家に戻ってからも、ずーっと同じ。

 

仕事をしていても、遊びに出かけてもずーっと同じ。

どの瞬間も替えのきかない大切なものだということだった。

 

すごくいい旅だったな。

 

ではでは、今後はまたいつものブログに戻ります。

 Ayus!

またねー♪

 

広告を非表示にする