
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

KL 2度目の街歩き

7/6

夕方姪のお土産を買わなきゃ〜と思って、再びパサールセニに行きました。

 

腹痛で朝から食べてないのに、街歩きなんかして炎天下倒れたらバカみたいだから、何か流動食!と買ったのがこれだ。

f:id:IUB:20160707091023j:image

フレッシュジュース。

スイカとライチとライム。

冷たいのしかないから、ゆっくり口の中で温めながらちょっとずつ飲んだら元気が出てきた。

 

ラマダン明けだからか、なんかもう人がすごくて。爆竹とかアッチコッチでパンパンいってんの。

小心者の私ははじめ「テロ⁉︎」とか思った。

お休みのお店も多くて、お父さんと妹の旦那さんにビーチサンダル買って行きたかったけど休みだった。残念。

 

またうっかり歩きすぎて腰が痛くなっちゃった。

気付くと3時間とか5時間とか経ってんのね。

何も食べれない私を救ってくれた栗。f:id:IUB:20160707091503j:image

そしてファストフード

f:id:IUB:20160707091546j:image

私、こんなにファストフードをおいしく感じたのは、初めて食べたとき以来だと思う。ありがとう、ポテト!

ティーを頼んだら、こっちで有名なボーティーだった。

f:id:IUB:20160707091723j:image

駅から見えたモスク。

キレイだね。

広告を非表示にする