
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

インドからKLへ

南インドでヨーガ 2016

7/5〜7/6

 

昨日ヘトヘトの私だったけど、今日は朝から晴れて風が気持ちいい。

午前中から散歩に出たり、昼寝したり、部屋で本を読んだりのんびり楽しくくつろいだ。

昼過ぎに近くのベジレストランへ。

f:id:IUB:20160706155205j:image

f:id:IUB:20160706155210j:image

f:id:IUB:20160706155224j:image

インド最後の食事はビリヤニ

18:30にホテルを出てタクシーでコーチン国際空港に向かう。
 f:id:IUB:20160706155345j:image

海の近くにとてもきれいな公園。

たくさんのライトがおとぎ話みたい。

f:id:IUB:20160706155431j:image

古くて高いビルやら、新しくて高いビルやら、大きなビルばっかり。

f:id:IUB:20160706155715j:image

暮れ泥んでいく港町が「あー…インド終わりかぁ」ってしみじみした気持ちにさせる。

f:id:IUB:20160706160442j:image

 

空港で見かけた女の子のバッグ。

f:id:IUB:20160706160441j:image

おもしろい。

 

そして予定通りKLに戻ってきたよ。

今日のホテルはキレイなんだー♡

 

 

広告を非表示にする