
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

ニュータイプタクシー

7/4

朝のティータイムの後、アシュラムを出発しました。いいお天気で良かった。

ハルカさんがくれた格安タクシーのカード

f:id:IUB:20160706093152j:image

使ってみた。

ニュータイプタクシー。

f:id:IUB:20160706093126j:image

前に来たときはこんなの走ってなかったと思うんだけど、今回はすっごくよく見かけた。黄緑とか赤もかわいい。

f:id:IUB:20160706093229j:image

窓は無くて、ビニールとチャックでリキシャ風。

f:id:IUB:20160706093311j:image

シートの色は落ち着いていて、清潔。

乗り心地は最高。

 

ニヤダムに行く人はどんどん使ってあげてね♡チップに100あげても600で駅まで行けるからリキシャより安いし。

 

運転も丁寧。多分車を大事にしてるから。足元にヨガマット敷いてあったし。

 

あと50年は電話番号変えないからまた使ってねー。って言ってたよ。

 

彼にはなにか夢があるのかもしれないね。頑張って稼ごうとしていたもん。

ピンクのカードもサイレントウォーク帰りの人たちにハンディングしてたらしい。

f:id:IUB:20160706094213j:image

f:id:IUB:20160706094220j:image

またまたナイスビュー。

 

さようならニヤダム。

 

広告を非表示にする