読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

3日目

南インドでヨーガ 2016

昨日のサットサンガでナタラジが何か言っていたけどききとれなかったから、後で英語がよくできる子に教えてもらったら、アシュラムの近くにあるチャイスタンドで滞在している誰かが、リキシャドライバーに腕を掴まれたとのこと。

通りかかったバイクの人が助けてくれたので、無事だったらしけど気をつけてね、ってことだったらしい。

 

なんだか怖くなってきちゃったけど、

一晩よく寝たらすっきりした。

多分、その子はおっぱいが大きかったんだと思う。

欧米の子たちはグラマーな人が多いもの。

 

アシュラムでは露出はダメです。

って言っても、Tシャツの下ノーブラでめっちゃ乳首透けてたら露出よりある意味困るよね笑

昨日そういう人がいた。女の私でも斜め前方にそんな人がいたら、キャー!って思うし。

 

今朝からは魂に栄養を与えるバルブが開いた気がする。

チャイが美味しくておかわりした。

 

今回はお祈りをがんばります。

昨日初めて出た。

長〜いマントラをみんなでめっちゃ速く読み続けるところがおもしろかった。

 

明後日の金曜日は街に降りるよ。

では、今から昼寝をしてきます。

 

 

広告を非表示にする