読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

5階展望デッキ

南インドでヨーガ 2016

f:id:IUB:20160623181315j:image

羽田空港国際線ビルの5階展望デッキはとーっても気持ちいい。

広〜い!いい風!

 

マツコにいつも転がされている私は、今日も羽田空港吉野家で「牛重」を食べようと思った。

でも鰻重にしちゃった。暑い国に行くんだもん。

 

本はほとんどおいてきたけど、空港の本屋で買っちゃった。

トットチャンネル (新潮文庫 く 7-2)

 

NHKの「トットてれび」がおもしろかったので、もっと彼女の世界に触れたくなった。

 

窓ぎわのトットちゃんは、小さい頃から好きで何度も読んでた。

続きはないのかな、って探してもトットちゃんが大人になってからのお話だったから、当時の私には読めなかったんだよね。

 

やっと今、この歳になって読めるようになったんだなって思う。

 

歳はとらなきゃわからない!ってこと、いっぱいあるんだよな。

 

広告を非表示にする