読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

KLIA2で一晩過ごす

今回は「インドをマレーシアで挟む」といった感じで旅をします。

KLIA2朝着→翌朝発なんで、丸一日KLをうろちょろします。
夜は寝たいので、どこ泊まる?
出発が朝イチだからできれば空港内で快適に過ごしたい…

ということで、こちら。

アゴダは満室の上値段が5,000円位してなんかおかしかったので、私はホテルズ.comで予約したよ。
いろいろ入れて相場の90リンギットくらいだったので、一安心。

夜は脚を伸ばして眠りたいのだ。
健康のためにもね。

今回、旅支度は「あるもので済ます」がテーマだったのに、やっぱりサンダルとか買っちゃうよね。女子だね笑。

あとは、スマホを落とさないように首から下げるホルダーとか買った。
特に旅行中はスマホ無くしたり壊したらかなりヤバイと思うので。

ちょっとずつ、準備をはじめている。

今回は結構、節約旅行です。

広告を非表示にする