
 shantiな日々

3年ぶりのインド旅行日記だよ。クアラルンプールにもちょっと行くよ。

ドキドキのインド 2

相変わらずマリンドエアのチケットが取れない。

 
もう、現地で当日取ろうかな。
搭乗率低いみたいだから、多分大丈夫な気がしてきた。
もしチケット取れなかったら、
どっか、行けるところに行けばいいし、
最悪2週間クアラルンプールで過ごすという選択肢もある。
 
…なんて気持ちになってきた。
 
インドよりは、どこだって過ごしやすいだろうし。
 
 
いつだって後になればどんな失敗も、あれはあれで良かったよ。なんて言ってるし。
そう考えると、人生に失敗なんてないんだよね。勝手に自分で失敗にしてるだけで。
 
気楽に行ってきます。
まだまだ先だけどね。
 
f:id:IUB:20160112110606j:image
 
こんな空を見ていたら、普段とらわれている細々したこと、バカらしくなるよね。
 
広告を非表示にする